蟲神器 環境ブレイカーなるか?

こんばんは、春樹です。
手短にします、明日も仕事です!
ただ、ただ、なんか凄いカードが来そうです。


幼虫ついてないよ!

はい初の①色を持たない
                 ②レジェンドなのにレベル4 
 虫が来ましたね、羽化できるし最短①ターンから展開できますね。
ネプチューン一強と予測してたが、外れるかもしれない。弱点が、蚊遣り火か電気虫で取れるけど、あとは強いことしか書いてない。
言いたいことを箇条書きしていきます。

①弱点ない900、グラントシロカブトと同じ体力で1ターン限定でない補正付き。
②場に出ていたら、とびだす、かばう、水生昆虫シャットアウト。攻撃不可デメリットを捨てたキョジンツユムシ並べてみたい、破壊デメリットもないからクロカナブンでも大丈夫。
③新しいカード使えば捨て場から蘇生もラクラク、虹の架け橋も来そうな予感!
④あ、トラツリアブさんのふわふわなくなっちゃうから、白銀蜘の糸と同じ展開に。可愛いから許します。
⑤これが流行ると、飛び出すが流行らなくなる可能性があり、除去が流行るかも、皮鎧や、カイコ幼虫、あと何に波及するかな?あれだ、新しいカマみたいなやつ。


皮鎧とこれつけて、ゴリゴリやれそう!

蟷螂の構えとかで2回攻撃合計4体倒せて、強いかも。除去特に焼きのはらにされないようにしたいですね。
また新しいことが思いついたら書きますね、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?