蟲神器 第四段追加発表の日

こんばんは、春樹です。
追加発表来ましたね、楽しみにしていた方も多いハズ。前回と今回どちらも18時に発表していくんですね。
プロモカードの新しいバージョン公開も、そろそろ近いと信じたい。勝手に期待してますが、金色の顎門とか入ったらピカピカしてかっこいいですよね!


画像検索は実際の虫が沢山出てきましたので、苦手な方はご注意を。

こちらですね、レアカードが紹介されることが初めてらしいです。危険察知は新しいですね。これ以外にもついてきたりして、だったら怖い。

眠いので今日は簡単にします、色替えして青にしたらアサギマダラとかチョウになれますね、アカスジキンカメムシが出せないから、なかなかいいかも。繭玉つけたり、ミノつけたり、皮鎧とか、かな。

では、今夜も読んでいただきありがとう。引き続き宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?