見出し画像

蟲神器 久々ストレージ購入

こんばんは、春樹です。
こちらを書き始めて半月なんですね、あっという間です。楽しいから続いております。

息子とはNR神器や普通のをやってもらいました、もっとカジュアルにできる空間があればとないものねだりしたくなりますね。

で、久々に近所の玩具店に。やのまんのストレージと、スリーブ80枚入を購入。ダイソーのでもいいけど、たまには違うのも。
だいぶカードプールも増えてまいりました!

デッキをいじりながら、エメラルドゴキブリさんの自分なりの回答を出そうかと。りんぷんで守りながら操り針を繰り出してアドを取りたい、とも、思いましたが、一回緑一色なバッタに入れてもシナジーしそうに思いました。

左の塊は確定、今回は右4枚を下に入れ替え。キマダラドクバッタさんは近々二枚目が入ります!何を抜こうかな?

たらればですが、サバクトビバッタがとびだすしてきて返しのターン、エメゴキに顎門で殴り、壁奪いつつもエサ破壊とか。いや、余裕あれば灯籠の構え入れたいけど、さすがに夢見すぎちゃうから駄目だよな。サーチカードあれば、たのしいかもしれないが、これでも十二分だな。

あと、キンクワ装備は一度財閥解体したので、また新しいデッキを1から考えたいです。あれか、赤単とかやったことないから、それは良さそうかな!

今夜もありがとうございました、引き続き宜しくお願いします★

追伸。ギマダラドクバッタと、グンジョウオオコブハムシ二枚の三枚投入検討メモしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?