仕事 平日に色々かけない!

こんばんは、春樹です。
仕事が明日もあるので、手短に。
新しいカードの発表がありましたね、あれは多分キンオニクワガタ対策であり、ワンショット対策であり、水生昆虫の対策にもなっていそうです。

キンオニクワガタは、強化カードを力づくで餌場に埋め込んでしまい、特定のカード入れてなければ使えない、あわよくばキンオニクワガタ引けたら叩き潰してしまう狙い。

ワンショットは、イラガや幼虫を引きずり出し叩けるし、術引いても埋めさせる感じ。ただ、リオックやらニセハナ来たらつらいよね、的な。

水生昆虫は、瀬戸際を埋めたり、打点に考慮したナミゲンゴロウやタイコを引きずり出したり、ニジイロも強制射出させてまうから、これに頼っていたらタイミングによっては厳しくなりそうな。

ですかね、はい。
新しいカードは、色々出る前から考察できて楽しみですね。
今夜はこんな感じで、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?