蟲神器 深夜のトーナメント観戦

こんばんは、春樹です。
もう2時ですね、軽く書いたら寝ます。

十二時頃から、ひぐらしサーバーにて蟲神器30トーナメントを生で見ることが出来ました。たまたま開始から立ち会えたのはかなりラッキーでした。

内容は見ていただければ分かりますが、思ったよりも低コストが居なかったのと、やはり水生昆虫ゴリゴリはいなかった模様。
3月頭から始めた私にとって、赤の昆虫たちが沢山活躍しているのを見れて、ちょっと嬉しかったです!

あと、除去。この除去をどのタイミングでどれに打つかが難しそうでした。握っていないと確実に擬態で2点持っていかれるし、対処しにくさやら色々勉強になりました。
とびだすは、ほとんどとびだしてこなかった印象。むしろいらない可能性すらありますね。

気付きで1枚、キーカードを閃きましたがここには書きません。全国大会必須カードになると、私は断言してみます。

あとは、経験ですね。そろそろサーバーに参加して動かしてみたいと思います。
明日は息子と一緒に初めての練習会にいきます、今夜も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?