蟲神器 土曜日は蟲神器30大会ですね

こんばんは、春樹です。
土曜日になりました、全国大会を目指して皆様頑張ってください!家庭の都合もあり、見送りましたが故、応援しています。(特に県勢の皆様)

あ、新しいカードが出てましたね。青のダブル攻撃、ついに三色揃ったのでワンショット大好きさんたちにはたまらないラインナップなんでしょうかね!しかもスーレアかつ1300体力が偉いというか、ちょい強い感じがしております。

はい、今夜は短めです。カード触らないと、興味が薄れてしまいそうで怖いですね。
今夜も読んでいただきありがとうございました、また宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?