見出し画像

クラウドファンディング終了

一瞬のようで、とても濃い時間が終了致しました。

支援していただきました全ての方へ、改めて感謝をお伝えさせていただきます。

準備から含めるとここまで訳3カ月。
お仕事をしながら何かを進めてくって本当に大変(笑)
そりゃ普通に生きてたら何かに挑戦しようなんて絶対に思わないな〜と。
ホント自殺行為に近いですよ、、、

それでも、情熱やら決意やら意地だったり
結局、目に見えない物をパワーに変えて突き進んで行くしかないんじゃん!
と原点回帰を繰り返しましてここまで辿り着くことができました。

ちなみに今の僕たちならクラファンに関して相当アドバイスできると思う。
良くも悪くもこう言った挑戦は一回きりだから、反省点が次に活かせないのがちょっと悔しい。

だからと言ってまたクラファンに挑戦なんて今は絶対に思わないけど!!

何かしらの偶然が重なってクラファンに興味ある方がここまで辿りついたら連絡ください(笑)

それにしても僕たちしっかり友達いました!
それが今回、一番と言っていいほど実感できたことかな。

結局人って巡り巡ってんだな〜って。

最後ちょっとスピリチュアルになってしまいましたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?