見出し画像

北陸DMP紹介note

どーも。むむむです。
今期で北陸を去ることになったので
お世話になった皆さんの紹介noteを書いていきます
これから北陸でデュエマをしようと思ってる人
北陸で友達を作りたい人の参考になればいいなと
思います。(作成日は24年8月)
完全に独断と偏見の紹介
(ノンパーフェクト·プロフィール)なので
実際にはそんなことない!て人がいたら
ごめんなさい。訂正します。
※滑ってるのは分かってる。1回やりたかったの!

北陸での2年間はめちゃくちゃ楽しく
この2年でデュエマも多少うまくなれました。
22下期石川県4位、23上期石川県2位
23下期富山県6位、24上期富山県現行7位は
結構がんばっているのではないでしょうか!?
書き漏れていたり、これは酷いぜって内容が
ありましたらこっそり教えてください。
まずは私から


むむむ


22年上からランキングを始めた新参者
熊本でさかい、まんぞくさん、メイフライなどに
デュエマを習い22下から転勤で北陸に上陸。
地元は富山県である。
製作者でもある青白ライオネルやゴスペル等受け山
黒単アビス、マジック、ドリメ等のビート山が好き
デッキ構築も好きで発売日はいつも新弾を
ふんだんに使った山を使用する。
石川県に1年富山県に1年住み、仲良しは福井勢と
北陸に来て2年間にしては
そこそこ広い交流関係を持っている。
基本的に誰かれ構わず話しかけている
既婚者で可愛い嫁がいる。💪
仲良くなりやすさ★★★★

1.石川県勢

①いかろす、


現行2位23下期1位の強豪。合計優勝回数23回は
田舎ではかなりのばけもん。
石川県に来たのは22下からなので俺と同時期
魔導具の扱いに関しては全国トップランカー
比べてもなんの遜色もないと思う。
ループ山か受け山、コントロールが好きで
対面が嫌な顔してるのを見るのが趣味。
(負け確定してても投了するのに許可が要るよ)
巨尻界隈とかいう恥ずかしいコミュニティで
日々(ほんとに毎日のように)デュエマに
取り組んでいる。この界隈の人たちが
こいつのおかげで一気に上手くなっている。
めちゃくちゃ人見知りなので自分から
話しかけてくることはない。

北陸で上手くなりたいならこの界隈に
恥ずかしくても入るべきである。
仲良くなりやすさ★★
ただし、仲良くなると水もついでくれないし
電気つけるのも指図してくるし
運転してもお礼言わないし、道案内も絶対しない。
後部座席にいるときはだいたいエロいの見てる。

②Lim(にょっき)

23上1位24上現行1位の強豪すぎるプレイヤー
超CS横浜のチーム戦で3位になってたのは
記憶に新しい。22下終盤に突然石川県に来た。
23上には全国で61位に入ってた。
田舎で100位以内に入るのはとんでもないこと。

見たことのない新山で遊んでるか
Tier1使ってサクッと勝ってる。
CSでの対戦中はほぼ無言でプレッシャーを
与えてくる。こわい。
福岡、大阪と移り住んでおり各地の強豪との
つながりも深いやつ。こわい。
なんか厳しくて忙しくて高難易度な仕事してそう
仲良くなりやすさ★
仲良くなりたきゃ強くなるしかない

③咲月

巨尻界隈の一員。
デュエマよりもワンピ、ドラゴンボールの方が
お上手でプロモ乱獲している。
最近のCS参加理由は暇つぶしのためらしい。
DMPなのにイケメンのためカードゲーム以外の
時間はゼミ、サークル、女の子に費やしており
素晴らしい人生を送っておられる。
当然高学歴。ずるい。
コミュ力も当然高いので眩しさに耐えられるなら
はじめましてでも答えてくれる
仲良くなりやすさ★★★★

④スチック

巨尻界隈の一員。
急激に上手くなった中の一人。
最近はマジックを愛している。実際うまい
ちょっと前まではアポロでドッカンの人
今期現行3位でがんばってる。
CS中は小難しい顔してるけど割と気さく
対戦外なら話してくれると思う。
仲良くなりやすさ★★★

⑤小鳥遊

巨尻界隈の一員。(本人は認めてない)
急激に上手くなった中の一人。
アグロ好きなんかな?
勝ちたいからTier1使う。当たり前だよね
やたら思想が強い。良く言えばブレない
でもちゃんと常識ある。変なの!
仲良くなりやすさ★★

⑥YamaLight

北陸の問題児。Xの暴れん坊。
ランキングは4-6位くらいにずっといる。
環境外の山しか握らない。逆張りの人
サムライ、クロバイ、アナコンプ、青白ライオネル
勝ってるときの引きが凄すぎるので
前世でとんでもない得を積んでると思う
(日頃の行いは関係ないしなー)
デュエプレもがっつりやるし遠征もする
デュエマ大好きなやつ。
だれでもウェルカムに対応するやつなので
誰でもいいから友達がほしいときは
積極的に話しかけよう
仲良くなりやすさ★★★★★

⑦YASUKE

今期現行5位。コンプに目覚め突き詰めている。
遠征もするし2ブロも頑張ってるえらい。
CSであたったらいつも褒めてくれるうれしい。
気遣いもできるDMPには珍しい常識人。
まだコミュニティは広くなさそうなので
全DMPに彼をオススメしたい。
仲良くなりやすさ★★★

⑧ハゲ

(破戒の修行僧·ハゲラゴン剣·車谷善之助)


巨尻界隈の一員。というか原因
基本ふざけてる坊主頭。スキンシップが激しい。
ループ山か青白ライオネル、Tier1を使う。
昔の環境山を複数持っているため
じじいにオススメのDMP
人懐っこいのでまともな人は仲良くなれる
(彼自体はまともじゃない)
仲良くなりやすさ★★★★

⑨@yama

イケてる店員感満載のやつ
DMPっていうより悪いやつはだいたい友達側
の人間。でも彼は別にこわくない
彼女がワンピの猛者らしく一緒に大会出てる。
yama覇道やらyamaアナハンなど
使用山へのこだわりが強すぎる。
でもなぜかたまに勝ってる。
めっちゃ話し掛けてくれる。
彼の中では顔見知り=親友なのではないかと思う
仲良くなりやすさ★★★★★

⑩ぷぅたろぉ


現北陸環境での最大の功労者。
野々市新庄CS、アクアCS、松任CS、
カナロコCSのジャッジをしてくれてる。
既婚者でこの数のジャッジはイカれてるよ
ありがとうございます🙇
たまのCSではよーわからんループ山を握ってる
勝ち負けじゃなくデュエマが好きなんだろうなぁ
適度に厳しく、生徒に人気の生活指導の先生みたい
大型大会でもジャッジをしており裁定にも
信頼がおける人物。ジャッジ資格取りたいなら
きっと力になってくれる。
見た目はごついけどけしてこわくないよ
仲良くなりやすさ★★★★★

⑪RYU

ジャッジ資格持ってる。
結構昔からCS出てる
青白ライオネル、裁きなどの受け山を好む
ふらっとCS来てちょいちょい勝って
さらっと帰ってる生態不明。
話しかけたら返事してくれる
仲良くなりやすさ★★★

⑫澪音


ジャッジ資格持ってる。
普段はわけわからん山ばっかり使ってるけど
ガイアッシュ覇道に関してはまじでうまい。
CSの準決勝で当たった時感動した。負けた
真面目にデュエマしたらたぶんめっちゃ強い
でかい。髪長い。北陸古参勢の人
違う世界線ではバスケとラップを愛してそう
仲良くなりやすさ★★★

⑬ぺん丸

ガイアッシュ覇道の人
GPにもガイアッシュ覇道で連続本戦出場してる
記事にも取り上げられてた。すごい
北陸にもぺん丸覇道ファンが数多くいる。
仲良くなりやすさ★★★

⑭Glim reaper

黒緑アビスの人
恵比寿さんみたいな雰囲気。
いつも楽しそう。
ジャガイスト亡き跡はどうするのだろうか
仲良くなりやすさ★★★

⑮eru

石川県で最初に仲良くなった。
とりあえず環境山全部組むタイプの人
コンプ、カウンター、黒単アビスを好む
独特の手捌き。
fumiとはマブダチ
仲良くなりやすさ★★★

⑯fumi

石川県で最初に仲良くなった。
見るたびでかくなってる。絶対だらしない。
アナカラーのなにかを良く使って勝ってる。
eruとはマブダチ
仲良くなりやすさ★★

⑰ゆまちょす

デュエマに対してのこだわりが強そう
身内で勝つって意識があってよい
アビス系統よく使ってたけど最近は鳥
新千円札で喜んでた可愛い。
優しそうな顔してる
でもうちの嫁紹介したのに無反応だった。悔しい。
仲良くなりやすさ★★★★

⑱ドモジ

北陸古参勢の一人
22上期2位の実力派。
ゆまちょすと仲良し
GP予選いつも惜しい勢でもある。
握る山は時代を感じる山をリメイクして
使ってることが多い。
仲良くなりやすさ★★★

⑲イロツカ

巨尻界隈の一人。
実はかなりの古参勢らしい。
ループ山、アンフェア山を好む。
一時期CSにおらんかったからあんまり
話したことないけど世話好きなんやろなーと思う
仲良くなりやすさ★★★

⑳燐華

4Cディスペクター天門の人。
どんなに勝てなくても4ディスしか使わない。
構築はオリジナリティに溢れレアリティも高い
全国の4ディス界隈の希望の星
直近ではダンロでハンド見たらカルマインカ
3枚持ってて横転した。
真面目そう優しそうを具現化した人物
仲良くなりやすさ★★★★

2.富山県勢

①きくらげ

言わずとしれた北陸の王。
古参勢であり、いつもランキング上位に位置する。
22下、23上共にランキング1位、23下は2位。
どんなデッキも扱えるが、なぜかTier1は
あまり握らない。
めちゃくちゃ上手だし、独自の構築論から
デッキビルド力もある。
ただしめちゃくちゃ運が無い
意味わからんほど運が悪い。可哀想。
23上ランキングなんて全国102位フィニッシュだし
正直、北陸のエリア代表はもうこいつでいい。
CS中は無口、最初嫌われてたから無視されてた
フリーしてても別に教えてくれないから
見て盗むしかない。こだわりの寿司職人方式
めちゃくちゃ勉強にはなる。
仲良くなりやすさ★
一定の実績とフィーリングが必要。

②勇者あゆり

きくらげと双璧を成す存在。
22上4位、22下2位、23上2位、23下5位
24上現行6位と安定した成績を残している。
独自チューンのアナカラー山や、メタビを
良く使用している。
人々はそれらの山を畏怖を込めて
あゆりスペシャルと呼ぶ。
富山にはあゆりさんのせいで一時期
アナカラー大発生時代があった。
もちろんファンも多い。
CS中は物静かで丁寧な対応。
茶道部や剣道部のガチ勢ってこんな感じなんやろな
あまり感情をあらわにしないけど
話しかけると意外と会話してくれる。
あゆりチューンに憧れがあるなら勇気を出して
話しかけてみよう。
仲良くなりやすさ★★★

③ゲンドウ部


勝ってるときと全然勝てない時の差がありすぎな人
22下は16位、23上は2位、23下は21位
24上は現行1位。
全国ランキング100位目指して頑張ってほしい。
バイクと赤入りアビスのイメージ
ちょいと前は赤黒邪王門。
雰囲気と使用山が一致しとるね
富山では珍しい陽気なやつ。
たぶんすぐ仲良くなれる。yosshi-と仲良し
仲良くなりやすさ★★★★★

④yosshi-

きくらげと同じくらいデュエマに向き合ってる
ストイックな人。大型大会も強い
23上5位、23下3位、24上現行2位と
どんどん強くなってる。
どんな山でも扱えるけど最近はアナDOOMで
爆勝ちしていた。
CS中はストイックすぎて怖い。圧がすごい。
最近1回だけ話しかけられて嬉しかった。
仲良くなりやすさ★★

⑤イム


独特のオーラを纏う職人気質な人
ハンデス山かラッカゾージアのイメージでかい
CSでもそれ以外でも紳士な対応でかっこいい
独特のデッキチューンであゆりさんと同じく
イムスペシャル構築と恐れられている。
物静かだけど話しかけると気さくに答えてくれる
仲良くなりやすさ★★★★

⑥ガブきな

気の良いおっちゃん(俺のが年上だけど)
Tier1を使うことが多いけどなんでも握れる
ぶーぶー言いながらデュエマ楽しんでる勢
視野が広いのかチーム戦が強いイメージ。
Lim、きくらげと組んでは爆勝ちしている。
(その3人組はずるいぜ強すぎるよ)
礼儀正しい人は仲良くなれるかも
仲良くなりやすさ★★★

⑦エイト@香辛料

23下期全国90位の男。
22下期にも石川県1位取ってる。
黒緑アビスの練度だけは一級品
高学歴だけど日本語は怪しい。
天然なのかなんなのかかなりの変わり者
決して悪いやつではない。
言語化しながら教えてくれるし
やっぱ賢いんだなーと思う。変なやつ!
たぶん誰とでも仲良くなれるけど
好き嫌いも分かれるかも…
仲良くなりやすさ★★★★

⑧SE

富山の常識人枠。
カウンターやループ山などアンフェア山を好む。
ちなみに職業はSEではない。
23上6位23下4位と計画的に結果を残せる人
大型大会の個人戦は強いのにチーム戦弱いの何?
とんでもなく優しいので友達増やしたい人には
オススメ。ただし、結構な人見知りにつき
ぐいぐいいかないと仲良くなれない。
仲良くなりやすさ★★

⑨brack2

富山の常識人枠2
天門、マジック、鳥のイメージあるけど
たぶんなんでも握る。
好きなテーマのレートは極限まで上げるし
気づいたら旅行いってる。
最近では仕事終わりに石川県まで
デュエマの自主練に行ってる
らしい。
フッ軽モンスター。向上心もすごい。
仲良くなれたら色々連れてってくれそう
めちゃ優しい。
brack1って人もどっかにおるんかな?
仲良くなりやすさ★★★★

⑩ルウ

言わずとしれた黒単デスザークの人。
定期的に入賞報告がある黒単デスザークは
全てこの人。たまに謎のアグロ山も使う。
大型大会の突破率も高く大型はなぜか赤単使用が
多い。デスザークの構築もメタに合わせて
毎週、細かく変えているのでこだわり半端ない。
魔導具パーツ持ちすぎて入れ替え無しで
3デッキ分は魔導具の山を作れてしまうらしい。
独特のチューンの山を使うので意図もわからず
コピーして使うと痛い目みるよって誰かに言ったら
バレてて怒られた笑笑
1質問すると20くらいで返ってくる。
仲良くなりやすさ★★★★★★

⑪たいこくん

なんて丁寧なプレイングなんだ!
黒緑アビスとガイアッシュ覇道など気に入った山の
練度をしっかり上げて仕上げてきている。
いつも惜しいところで不運負けしているイメージ
だったけれど、最近はちゃんと勝ってきていて
そりゃそうだろうなぁになってる。
紳士すぎて同じ空気吸ってすいませんて
思ってるけど彼は微塵も気にしてない。
仲良くなりやすさ★★★

⑫∞セイ∞


でっかい!許されるなら後ろから抱きつきたい
(絶対怒られるからしないけど)
最近はマジック突き詰めててかっこよい
徐々に結果出してきててうれしい
すごい気遣いしてくれる。なんで
たぶんだけど回りに気配りしすぎちゃうところが
あるんじゃないかと思ってる。
DMPなんて基本アホの集まりだから
てきとうで良いのに🙆
仲良くなりやすさ★★★★

⑬Ringo398


アナジャで爆勝ちしてた最近はマジック使ってた。
ボコられた記憶はあるけど
話したことはあんまり無い。
仲良くなりやすさ★★★

⑭シスK


4C邪王門の人。
大型大会はブレスラチェインで勝ってた。
最近はこだわり捨ててマジック使ってる。
大型大会で4邪やめとけって言われて
大喧嘩してたのおもろい。
んでブレスラチェインで勝ててお礼言ってたの
もっとおもろい。SEさんと仲良し。
まだまだコミュニティが狭いので
温厚だし、モチベも高い人なのでオススメ
仲良くなりやすさ★★★

⑮まちゃちゃ。

墓地退化の人。
CSで当たってまさか墓地退化ちゃうやろと思ったら
普通に墓地退化だった。マジックだったし勝った。
定期的にXバズってる。センスが良い。
最近とんでもない不運に見舞われてるから
普通に可哀想。でもちょっとだけおもろい
たぶん誰かれ構わず仲良くなってくれる
仲良くなりやすさ★★★★★

⑯K/ミア


のほほんとしてる。マジックよく使ってる。
話しかけてくれる。うれしい
上手くなってほしい。応援してる。
仲良くなりやすさ★★★

⑰N@N@SHI(774)

アクアCSのジャッジやってくれてる
めっちゃ仕事できる。すごい
1話し掛けたら3くらい返ってくる
おしゃべり好きな人
ジャッジ中は忙しそうだけど話し掛けてみてほしい
仲良くなりやすさ★★★★★

⑱oshin

CSに出始めた理由は家から会場が近くなったから
暇なときにだけCS出てなんかだいたい勝ってる。
アナジャつかってることが多いけど
強い山てきとうに使ってる。
もっとやる気出してほしい。
隠れた逸材だと思ってる。
ただし、まあまあ人見知り
仲良くなりやすさ★★

⑲のすけに

北陸のCSに結構出てるしリモートもよくやってる
強い山より好きな山を好む。
レートへのこだわりもなんか渋い
いいヤツだしよく喋るのにコミュニティ狭い
なんでだよ!
ちなみにかの有名プレイヤーのすけさんとは
全く関係ない。名前の由来は
のすけって名前が既に使われてたから。
仲良くなりやすさ★★★★
そういえばやたら見た目おしゃれだよな

⑳アランヤ

もーね重鎮。雰囲気ベテラン
赤緑ギャラクシー大好きの人
白単速攻もよく使ってる。刹那に生きる仕事人。
絶対いい上司なる。
口数は少ないけど別に話しやすい。
仲良くなりやすさ★★★

3.福井県勢

①外国人(荼毘)

福井の顔。この人中心に福井は成り立ってる。
22上1位、22下4位、23上3位、24上現行1位の
実力者。
最近全国ランキング201位でGP参加権利逃した
9pt差だったの流石にやるせない。
Tier1ならどんな山も使う。通りが良いなら
どんな山でも使える。
膨大な練習量で基礎レベルが高い。
土日はもちろんのこと
平日も練習するし遠征も当たり前にする。
仕事→金夜CS→土愛知ファンフェス→土夜大阪CS
日曜大阪チーム戦→月曜福井で仕事
くらいのスケジュールは楽々こなす。
彼は鉄人です。(Xではよくぶーぶー言ってるけど)
でも寝付きの良さは異次元、会話の最中に寝る
そろそろ出ますかぁって言ってから
出る準備始める。不思議な人でもある。
やる気があるやつはウェルカムなので
福井でがんばりたいなら声掛けるべし
仲良くなりやすさ★★★★

②山嵐

福岡からの転勤者。
23上4位24上現行2位のつよプレイヤー
アポロ、デイガマゲのスーパーつよつよムーブで
連続入賞していたのは記憶に新しい。
大型大会はサブトに照準当てて調整してるらしい。
最近は青黒コンプに目覚め安定した成績を出してる
俺とははじめましてから既に
仲良しだった気がするコミュ力お化け
コミュ力高すぎてもはや、仲良くなった人の
存在を忘れてしまうほど。

アポロプレマアポロスリーブでアポロを握るほどの
男気があるため、少々のことは気にしない
仲良くなりやすさ★★★★★

③零

福井の重鎮。ご意見番。福井の不運枠。
超CSでは超強い。超CS大阪ベスト16
超CS群馬128と上位プレマはもはやログボである
横浜のチーム戦一緒に出たかったなぁ(落ちた)
サガやマジック、黒緑アビスなど
そのとき一番強い山を握る。
彼にとってはデッキパワーの低い山は
物足りないのだろう…
やる気の波が激しいため全力で取り組んでる
姿をまた見たいところ
仲良くなりやすさ★★★

④ふぁいびー(どうしようもない雑魚)

()内はバカにしている訳ではなく
実際のハンドルネーム。全然バカにはしてない。
住んでいるところが福井県の南端であり
北陸よりも関西のCSに良く出ているが
れっきとした福井県民である。
サガやグラスパー、ゴスペル等の
ループやアンフェア山が好き。
マジック環境ではいまいち波に乗れず苦戦していた
人懐っこい性格でいじられ役だが
意外と喜んでいる。北陸で見かけることは少ないが
福井のCSでは無類の強さを誇る。
仲良くなりやすさ★★★★

⑤Abyss(あびっちゃん)


現在ワンピに浮気中の強豪。
22上2位、22下3位、23上1位、23下3位
の実績はかなりのもん。
全盛期はモチベ高すぎて平日から遠征遠征遠征
北陸民の倍以上CS参加してた。
北陸のマスコットキャラであり
使用山も独特すぎる。いっつも違う山握ってるし
受け山とループ山が好きなイメージ
言うまでもなく、キャラ濃すぎ癖強すぎ
彼との対戦は毎度鮮烈な記憶を植え付けられる。
たぶんTier1って言葉知らない。
遠征中の車内ではカーナビよりも道案内してくれる
全然いらん。外国人さんのことが大好き。
仲良くなりやすさ★★

⑥古城アスカ&旋空弧月


名前コロコロ変わるし雰囲気似てるし
実はどっちがどっちかわかってないごめん。
二人同じくらい強いし…
めちゃ仲良しそうにしてるから一緒に紹介
22下と23下にそれぞれ1位取ってる。
Tier1握ってるよねふたりとも
二人の仲良し度★★★★★

⑦秋、

プライベートが忙しいのかCSに出る回数は
少ないものの定期的に優勝してる。
(なんなら優勝しかしてない)
サガ、マジックなどの一番強い山握ってる
ぶーぶー言いながらも楽しそうにデュエマしてる
ラーメンの汁は当たり前に飲み干すらしい。
福井県民はみんな飲み干すんだってさ。ほんとか?
仲良くなりやすさ★★★

⑧嘉手納基地

福井が誇る最高の癒し。
何考えてるのかわかんないけど
たぶん何も考えてない。
麻雀やってるけどルールは雰囲気で守ってる。
アビスやコンプを握ってる。アポロって強いよね👍
絶対食べきれないのにもう一品頼むし
みんな食べ終わってからもう一品頼む。

フリー対戦で数人でアドバイスしてたら
なるほど!とかいいながら全然関係ない
プレイ繰り出して負けてくる。最高
ツマミ選ぶセンスは良い。
仲良くなりやすさ★★★★
でも実際、仲良くなれてんのかもわかんない。

⑨ゲンガーさん

北陸唯一の子連れプレイヤー
いつも被ってるキャップと畳プレマが
トレードマーク。
俺もこんなお父さんになりたい。
あり得ない数の銅メダルを保有している
アナジャや、オービー、白単ウイング、
青黒コンプなど好みは良くわからんけど
色々使って銅メダル集めてる。
福井石川のCSを飛び回ってる。
CSの本戦でかなりの杜撰なプレイを見つけてしまい
めっちゃ年上なのに叱りつけてしまった。
でも彼は大人なので受け入れてくれているよね
仲良くなりやすさ★★★

⑩みる。


通称息子。
ゲンガーさんの息子である。
2年前は小さい純粋な子だったのに
2年間で大きくなってしまった。良いことだ。
前は青白ライオネル使ってくれてたのに
今は黒緑アビスなどの環境上位山を使う。
たぶんお父さんを既に超えてしまった。
毎回もう一歩のところでランキングスリーブを
取り逃してしまっているので今後に期待したい。
仲良くなりやすさ★★

⑪澪音@しゃるろっと


提供プレマ勝ち取った人
石川の澪音ちゃんとはなんの関係もないらしい
そんなに関わりないのに良くしてくれる。
優しい。なんか褒められた気がする。
山は何使ってるか忘れた。ごめん
仲良くなりやすさ★★★★

⑫siroari

通称しろあり先生。
なんで先生付いてんのかはしらない。
白単ゴルギーニをどんなときも使う。
ちょっと前は青黒魔導具使ってた。
マジックも使ってた。ボコられた。
仲良くなりやすさ★★★

⑬BASKE


背高い。よーCS出てるしはしごもする。
グラスパー、ビマナ、ガチャ山をよく使う。
ガイアッシュ覇道使われてるときに
彼のハンドが2枚しかなくてダークネス打ったら
2枚ともパウアーでひっくり返った。
自分の動き全部マナに埋めて
こっちがセルハンしてくる読みに全賭けすんの
俺のこと知り尽くしてる?
仲良くなりやすさ★★

⑭cinis


ワンピに浮気中のおもろいやつ。
デュエマに嵌まってたときは遠征するし
デッキもいっぱい作るしでモチベ高かった。
青黒魔導具やカウンター山を好んでた。
大型大会で知らぬ間に負けてて
オリパ爆買いして勝手に爆死してた。
でも次の日オリパ屋の前で指くわえて見てた。
かわいい。お金無くなっちゃったんだって。
2泊3日の遠征で楽しすぎて眠れなかったのか
日に日に頭がバグっていってて
帰り道は会話が成り立たなかった笑
また帰ってこないかなぁ
仲良くなりやすさ0(おらんため)

⑮雫月

でかい。最近高校生なったと思ってたけど
まだ中学三年生だった。成長期どうなっとん?
青白ネバーループや青魔導具をよく使ってた。
Xのアイコン真っ黒になったりしてた。
なんか好き。
たぶんCSでの対戦成績全勝してるからだと思う。
仲良くなりやすさ★★★

⑯うみうし

5Cネバー大好きっ子。今期から福井県民。
その前まではずっと富山。きくらげと超仲良し
5Cネバーしか使わない。ネバー殿堂しても
リペアして使ってる。レートも当然高い。
でも引き強いし上手いから他の強い山使えよって
思ってる。もったいない。
大型大会毎回惜しい勢でもある。
毎度不可思議なオポネントに苦しめられている。
ラーメン好きすぎ。ラーメン好きは仲良くなろう。
仲良くなりやすさ★★★

4.その他

①りっき

全国ランキング現行4位。DMGP2024-1stチーム優勝
デュエチューブリーグ魔王軍所属
金沢アクアCS主催者。石川県出身。
強すぎる。1回ご飯行っただけだけど
次元が違った。こんなん勝てますやんとなる。
北陸でCS開いてくれてありがとうございます。
仲良くなりやすさ★
がに畏れ多い。今度は飯奢らせてください。

②めがねさん


カメクラCS主催者。なんかのアンバサダー
デュエプレの大会も開いてる。
主戦場はドラゴンボール。
たまにはデュエマもしてね。
ジャッジ試験も受けてね。
CS開いてくれてありがとね。
仲良くなりやすさ★★★
ドラゴンボール勝ってるそうじゃん
飯くらい奢ってくれ😎

5.おわりに

以上総勢60名
大して知らん人のことも雰囲気で書いてるし
仲良くなりやすさとかてきとうだし
半分フィクションくらいの気持ちで読んでください
キリが良かったので紹介しきれなかった人
ごめんなさい。もっと僕と仲良くしてください

2年間という短い間でしたが、たくさんの
DMPと関わり、一緒に寝食を共にした人も
多くいてとても楽しい日々でした。
ありがとうございました。

これからも名古屋の拠点として
立ち寄ってくだされ。

でわでわ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?