見出し画像

個展2日目

今日の安曇野は雪がチラついて、つい最近まで晩秋から初冬…と思っていたけれど、冬は、始まってしまえば、もう、春が来るまでずっと冬です。冬、好きですけどね。

今日もありがとうございました。

遠方からいらしたご家族。なんだか会ったことがあるような気もするんだけどな、と思っていたのだけれど、やっぱりそうだったみたい。ありがとうございました。それにしても、たくさん言葉を交わすわけじゃないのに、通じるって、不思議です。

それから今日、『ふみさんの笑顔に会いにくる』っておっしゃって下さった方がいらしたのですけど、嬉しかったです。いつも笑顔でいたいって、思い続けてきたから、いつの間にか、自然と、笑顔がでいるわたしになっていたんだなって。

昨日いただいたお花が、今日も綺麗だったから、嬉しくて、また写真を撮りました。

にっこり

ニンマリ

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?