見出し画像

会話する

🌈過去記事Rainbow🌈

Muse@SophiaのANNEです🎶
御訪問ありがとうございます😊

昨日、久々
InstagramとMeta記事は全公開に🌸
実は、
カンボジアの子ども達に遊具を寄付する
プロジェクトのリーダーMさんが、
ピンクピンク🩷の桜が咲いてたら、
教えてください、ってYouTubeで仰ってて。

雨でしたが(雨の日は運転しない私)
受け取ってるので、
行きました。

お人の倖せに携われるって、
とっても嬉しいし、
その情報が自分の情報となったトキ❣️
発信してくれた方に感謝湧くんですよね♥️
有り難かった〜

いつも三位三体で動けるって、
人生は愉しいし楽だし、
肉体から離れられてるので、
體を感謝で使う事が出来て、
元気にしかならない。

会話する音声有料コミュニティ←随時参加可能
2月からスタートの🎉祝来🎉や《プリズム》
4月から始まった《ザ⭐️ルーツ》や
💟パープルメヌエット💟の
皆さんなら、この感覚わかってくださるかしら。

こちら、二つのコミュニティは、
無料コミュニティ《FORTUNE NAVI》や
🥰〜和らぎの会〜🥰とは違って、
実践が伴いますゆえ、
毎日のアウトプットが
人生変えて行くわけです。
体験、アウトプット、共有、気づき、変化、
という風に、各々の段階も有りますけれどね。

そして、本日早朝と言いますか真夜中は
牡羊座♈️新月🌑でしたから、
🎉祝来🎉クルー&《プリズム》の皆さんには、
Cosmosヒーリング💫マーベラスを
新月タイムから朝方まで、
送らせて頂きました。

早速、感想や気づきを、
個人LINEやグループにくださって😊
その行ないが、感謝からだから、
佳き流れを生むのですね。

アウトプットのスピードと、
受け取れる器こそ、
愛の量も増えるわけで。

日々、変化、成長、進化出来るのは、
素直だからですね。
素直じゃないと、
拒否、反発、抵抗、無視、知らんふり、他人事、
そんなのだから、うまく行くものも行かなくなる。
新年度始まって一週間経過。
まだ、10月まで間に合うから。

毎日、🍀FORTUNE NAVI🍀して、
💝パルレ💝して、
自我滅却❣️

《お金と仲良くする授業》でも、
本日授業で、一部を伝えましたが、
こちらも、1時間後辺りから、御覧ください。

沸騰ワード10
#TVer
『菊池風磨先生 春の弾丸授業旅』
(皆んなで!ひとつに!
応援し合うって力になるね!
それを、各コミュニティでも
実現出来ると良いなって、いつも想ってる☺️)

春だからこそ🌸挑戦してみる❣️
仲間が一緒だから
♥️大丈夫♥️


桜🌸の次は、
藤が見事な紫色の花を咲かせて、
この時期は、ワクワク💓💜
皆さんもウルトラハッピー🤗な日々を
お過ごしくださいね🌈
ANNEでした🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?