見出し画像

7月🎋🌌🌠

ひとつ前の🌈Rainbow🌈記事✍️
https://note.com/musesophia/n/nc9ec5879c4e6

御訪問ありがとうございます😊

7月に入りまして、
昨夜遅くの体験が、
とてもとても心地良く💗
爽快❣️軽快❣️明快❣️の
『快脳』状態の朝でした☺️

昨日の【どんな感情?】の記事で
アンの音の葉で、お話ししたのは
まだまだ さわりの部分です。

自◯願望、という言葉を使った方の
姿形、声色、声質も見た、聞いたので、
ハッキリ言えることがありました。

これは、常日頃から申して居ります様に、
感情と感情的とのコトや、
そこの扱い方を知らない、わからないから
起きてることでもあり、

知ってても、わかってても
調え方が違ってるか、間違ってるかでも
現象、現実、現状は違いますね。

何故なら、パラレルですから(^^)

なので、気付き✨や目覚め✨が
本当の意味で必須❤️

それは、子育ての時に遡り、
胎内までも遡り、
強いては前世までも
遡る必要もあったりしますね。

なので、先ずは
無料音声コミュニティFORTUNE NAVIの前に、
子育て支援・親支援サークルの
①〜和やわらぎの会〜にて、

🍃風の時代の
子育て・親育て・自分育てを
しませんか?

9月には💝ハーモニストの お部屋💝を
クラブハウスにて開設予定です。



そして、
②FORTUNE NAVI MIRACLEにて、
宇宙法則に基づく
この世の仕組みとメカニズムがある事を
しっかり理解する、
1ヶ月間フォロー込みのプレ講座

更に、、、
プレ講座でのシェアが出来る
③無料音声コミュニティFORTUNE NAVI
実践シェアを こちらも1ヶ月行ない、

本当に、人生を変える❣️とか、
仕組みとメカニズムを知る❣️と
決断されたら、
④【基本の基本のキ】の講座へ。

この講座を受講されますと、
更に有料音声コミュニティにて、

宇宙の法則を使えるようになる❣️とか、
本当の自分で生きる❣️とか、
五次元へ突入する❣️と決断されますと、

⑤有料コミュニティ
FORTUNE NAVI 3=《HEAVEN》
にて、

本格的な実践は勿論、
宇宙、天体、人体、カミゴトなど、
三次元世界を、
高次元生命体として愉しむ
プラクティスを深める事が出来る様に
準備も調って居ります😊

色んな事を学んで
資格取得は したのだけれど、
活かせてないとか、
活かし方が わからない場合は、
FORTUNE NAVI3=《HEAVEN》
ご活用くださいね🍀

それでは、これからの お時間&
7月もウルトラハッピー🤗で
お過ごしくださいませ🌈

🌟セラヴィ🌟
https://lineblog.me/musesophia146/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?