tanka 2024.04〜06

ぶつなんてひどいなぁここ何年も毎日セックスしてあげてるのに

圧迫で頸動脈が鈍ってく人生をめちゃくちゃにされたい

思い出に罪は無いよね夜パフェの写真を消さないまま今日になる

女の子の日の来訪に安心を覚えるタイプの生活態度

コンビニで買えるタイプのスコーンをもぐもぐしながら歓楽街へ

間違いから始まる運命もあるよね経血で赤い糸にしたげる

あの頃の先生と同い年になりあの頃ふたり愚かだったね

いつまでも覚えているね思い出の中でもきっときれいでいてね

清潔な素肌で触れて産毛まで分かってしまう距離にいさせて

貪った回転式の春のうち強烈だったよねわたし馬鹿ね

きみのするオーバードーズに耳を立て恍惚に似た嫌悪と果てる

止めないできみの音楽が好きだよこの音の主人であるきみが好き

高すぎる安全意識が目につくね0.02ミリなんて必要?

ジェネリックこんな小さな錠剤できみの精子を拒否できるなら 

白濁と汗と涙が混じってるシーツはきれいきみが咳き込む

わたしたちしあわせになれるのかしら? 性欲、食欲、無一文、死ね

うつなんて今時珍しくないでしょなにをそんなに驚いてるの

今夜こそ会いたいシたい亜熱帯密林かき分ける指もとめたい

セックスは自傷行為で無いことを知ってから初めて迎える夜

返信を死ぬまでずっと待っているいや死んだって待っているかも

(ほんとうは構ってほしい)(でも無理をしないでほしい)静かに眠る

思い切り頬を叩かれてる夜半きみのために起こす脳震盪

しぬ、しなない、しぬ、しなない、しぬ、しなない、ねぇはやくしなせてくれはしないか

困ったらぬって書くのをやめなさいぬではなんにも解決しません

セックスのしすぎで筋肉痛になるなんかもうなんで生きてんのかな

32になる年で風俗を辞めて44まで耐えたら死のう

渋谷の街のSEIBUデパート横で鳴るモスキート音に殺されている

缶チューハイは冷やしたミカンの味がして夏が来たってことかよクソが

コーヒーの味がする乳飲料でカフェインだけを確かに摂った

夢の中で天使の唸りを聞いているそんなお声も出せるのですね

レモネード天国のことを初めてのキス味の国と呼ぶひとたち

(嘘つけよ初めてのキスの味なんてヘドロか血塊に決まっている)

初めてのキスは血の味ずたずたの手首から導かれる絶頂

ハロー、こちら午前三時の八王子。孤独以外なにも無いぜ、オーバー。

寂しさにかまけて元気かと聞いたが元気じゃない奴に言われてもか

当たるわけ無い花占い店頭で花弁の数をちゃんとかぞえる

静かすぎるピアノの旋律を遮りPayPayだけが確かに鳴いた

因縁のホテルに泊まるあの頃と同じなことがひとつだけある

ニューヨークから来た獺祭を売っているニューヨーカーで無いわたしたち

しゃっくりが出るたびきみがキスをするそんな療法聞いたことない

もしわたしの墓を荒らしてくれたならあっちで愛を認めてあげる

旅の途中で買ったにしては萎れてる花束をまだ渡せていない

主語のでかい自虐をやめな。あときみはとっても綺麗だと思うけど。

二の腕を冷やしてしまう季節ではなくなったのね蛙の肢体

ひがいもうそうひどすぎてあたまがわれるひがいもうそうだとわかってる

死にたいというわけじゃなく(痛みとか苦しみとかは避けて)消えたい。

流行り病うつしてごめんもうなにも共有できないと思ってた

好きだったアーティストも嫌いになって外は晴れててやっぱり孤独

方程式ぶっ壊してこ! 理論では破綻してても両想いでしょ

もうほんと馬鹿にしないで掌が泣いたくらいで逃げやしないわ

なんたってわたしは自由なんだからパピコをひとりで平らげて良い

シェーバーでムダ毛を剃るのも飽きてきて裸になっても持っているもの

その穴は入り口じゃないあくまでも出口だということ忘れるな

誓約書に本番行為はしないってサインしたから秘密にしてね

もう良いよ濡れて帰ってシャワーしてセックスしたらそのまま寝よう

おにぎりをふたつ選ぼうふたつとも昆布にしてもちっとも良いよ

低容量きみの精子を無視したら副作用かな涙が出てる

両の手で一番星を捕まえた汚さないようちゃんとしまって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?