仲間と楽しむ大衆演劇 3
浅草木馬館5月公演 劇団暁
千秋楽おめでとうございます!
楽しい5月を過ごすことができました。これからも5月は暁に来てほしいくらい。そうしたら純弥さんもまたゲストで東京に来てくれると思う。9日間は想定外で嬉しかったです。
今、私は少しロスですが、暁の皆さん、純弥さんとともに5月を楽しく過ごせたことは幸せでした。
二カ月ぶりに観た純弥さんは進化していました。また、暁人座長の攻める姿勢にワクワクしました。これから彼の作る作品を観ていきたいと仲間と話しました。
お陰で私の観劇熱がさらに上がりました。猿之助さんを観ていた頃の熱量と同じくらいになってきた(笑)歌舞伎と大衆演劇を行き来して架け橋になれたら嬉しい。
1年前、こんな私は想像できなかったです。苦しい時を乗り越えることができました。心を磨いてもらった感覚。これからもっと輝いていきたい。自分を信じようと思います。
さて、仲間と楽しんだ純弥さんゲスト期間のこと。ゲスト8日目は同僚たちと4人で楽しみました。
3人の同僚は大衆演劇初体験が2人、2回目が1人。皆が暁は初めてという大興奮の観劇になりました。うちの若いのが(20代)が目を丸くして驚いたり、笑ったり。それが微笑ましくて面白かったです。
お芝居は「坂本龍馬」主演の大樹さんはもちろん、純弥さんも大活躍。見応えがありました。
純弥さんの舞踊ショーの写真とともに話を聞いてください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?