見出し画像

使い方はあなた次第♡ #もんスタ

(公開日:2016年11月15日)

アナログな私は結婚式DIYではパソコンはそこそこに手書きが大活躍でした。
フォトブースにプロフィールシート、ウェディングサインなどなど挙げたらきりがないくらい!
パソコンでやれば手っ取り早いことも、あえて手書きで温かみを出してみたり♡
(本音はパソコンを駆使できないだけ🙈www)
そして卒花した今では、手書きの水彩画フォトプロップスをオーダーして頂くことも増えました!やっぱり手書き文字っていいですよね♡

これからの花嫁様や写真の加工などに少しでもお役に立てるように描いてみたので是非ダウンロードしてみてくださいね!
水彩絵の具スタンプと言葉スタンプを重ねるととっても可愛くなります♡

配信してる#もんスタ で少し遊んでみました。

結婚式の写真に使える単語はもちろん、以前皆さんにigのポストでリクエスト頂いた言葉たち(デリスタグラマーでも使える言葉や花嫁会にも使える言葉などなど♡)全て描いてあります!

色々組み合わせであなただけの #もんスタ 使ってみてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?