見出し画像

流木で色々作ってみよう♡

(公開日:2017年1月15日)


流木って置くだけで雰囲気の出るお洒落アイテムですよね!

今回は少し手を加えただけで実用的で簡単おしゃれなDIYを紹介します☺




この流木たちで






じゃーん!

こんな感じでDIYしてみました♡


◇小物入れ

まずはこちら💁

小物入れ。

材料はこちら☟

100均に売っているワイヤーとワイヤーバスケットを用意します。



そこにワイヤーで流木を巻きつけていきます。

これを一周やったら完成♡

私はドライフラワーを入れて飾ってます。



◇小物・アクセサリー掛け

次はこちら

小物・アクセサリー掛け

材料はこちら

100均に売っているお好みのフックを用意します。これを付属のネジで付けるだけ!

仕上げに麻紐などを付けて完成です♡


賃貸などで壁に穴あけ出来ない方は写真のように直に置いてリング置きで使っても可愛いと思います!


◇スタンドミラー

最後は

スタンドミラー!

材料はこちら

こちらも簡単♡

売っているスタンドミラーの縁にグルーガンで貼り付けていきます。

ちなみにこのミラーは100均(セリア)です。



少し手を加えるだけで自分のお気に入りの物が出来ると思います☺

お気に入りが沢山あるとテンションの上がる空間になりますよね♡

皆さんも是非試してみてください!

Let's DIY!!🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?