見出し画像

MW今年の出来事振り返り!

マッスルウォッチングの高稲です!今年の出来事を1月から振り返ります!

1月

年始一発目は赤い髪からスタート!良い目印だった(笑)

2月

長崎オフ会!4人だったけど集まっただけ奇跡!

3月

名古屋オフ会!名古屋オフ会の動画はめっちゃ人気あった!

4月

大阪オフ会!聖地天保山で!

5月

マッスルブートキャンプ2!ガールズブートキャンプです!

東京バーベキューオフ会も5月でした!

6月

福岡オフ会!人数多くてびっくりw

出版記念イベント in 角川!

7月

番外編の宝塚メイクw

のこてく・あきこちゃんが大阪にポケ活に!

こっからはしばらく本の写真!

札幌オフ会!札幌めちゃ良かったなー!


本の続きwはっちゃん登場w

8月

横浜ポケ活オフ会!

9月

沖縄オフ会!これまた最高!

沖縄からの台湾オフ会!さゆりん登場!

ついでに台湾のYouTubeイベントにも参加!

10月

神戸オフ会!テーマはインスタ映え!

かぁくんとクアラルンプールの旅!

国生さゆりさんも!

11月

京都オフ会!これも大人数!ポケモン動画は炎上w

六本木オフ会!MWer+YouTuber達と!

12月

福岡オフ会再び!暑いメンバーです!弟家族も合流!

そして年末に、なおママオフ会とのこてくオフ会があります!

インスタに写真あげてない時もあるので、オフ会の数はもう少しあったはずw

まとめ

僕が知らないところで、いろいろ大変なこともあったようです(笑)そこは仕切ってくれたみなさん、ありがとうございました!また追記したらお知らせします!僕にとっても挑戦の年で、おそらくみなさんにとってもいろいろ初めて体験した年になったと思います!数年後振り返って、今年がターニングポイントだったと思たら良いですね!

以上です!

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!