見出し画像

パートナー

大学4年の息子が彼女を連れて帰ってきたのが先の2月
今後を考えるくらい大事に思ってると言う長男のまっすぐな気持ちを誇らしく思った
出身地ではないのに、ここの郷土料理などを食べさせて見送った2月

あれから数ヶ月経って、長女が彼氏の実家に泊まりに行くと突然の彼氏の存在暴露
今はそんなにハードルが低いのかと少し悩ましくなった6月

そんな娘が彼氏と喧嘩して癇癪回すので、相手の気持ちも測るように諭したら余計に火に油を注いでムキーと出ていってしまったさっき

次男に諭す、女の癇癪を受け止めるような男になれよ
彼女はそんな子じゃない…突然の白状にパートナーがいないのはママだけじゃんってなる今日

可愛い我が子たちを好きになってくれるパートナーが居てくれて嬉しい

既婚ですが何か…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?