見出し画像

【懸垂女子】パワーグリップ、懸垂時の使い方ー自宅で出来る筋トレモチベ動画

懸垂が1回も出来ないくても0回から1回できるようになるための毎日の練習ルーティンをしているスズカです!

懸垂にパワーグリップっているの?と思っていたら結構楽でした。これから研究していきます。パワーグリップの使い方、教えてね。

背中痩せにも効果的。広背筋、大円筋、二頭筋・三頭筋など効く部位が違う様々なフォーム、やり方を探求しています。1日3分自宅で出来るトレーニング、懸垂、一緒に頑張ろうね。

懸垂ができるようになるまでの期間は1ヵ月~3ヵ月、「懸垂 できる気がしない」という人におススメの動画🔻下に乗せておきました。

ーーPROFILEーー
~suzuka 筋トレ・映画~
元ボルダリングジムスタッフ。
現在は、宅トレ、ジムトレを中心にボディメイクを行っている。
女性でもマッスルアップやプランシェ、フロントレバーは出来ると信じて練習中。
アクション映画鑑賞を趣味としており、ジャッキー・チェンの酔拳をきっかけにトレーニングを開始。
2023年よりラッパーとしても活動。

女性のための懸垂やり方動画
https://www.youtube.com/watch?v=DTEIHyCRlLY

suzuka 筋トレ 映画 Instagram
https://www.instagram.com/suzuka.muscle/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?