悟れない僕のつぶやき〜ファンとして〜

作品のファンとして、作品のイメージを下げられる様な事をされるのが苦手です。だからこそ時には公式にすらかみ付いてしまいます。

さて、今回は鬼滅の刃のファンの一部。キツ言い方をすると自称ファンへ対する苦言です。 見てイラつく人も居るかもしれませんが、自分の意見を曲げたくはないので書きなぐります。

まぁ既にツイートしたのですが……以下本文

鬼滅の刃ファンもどきに告ぐ

我妻善逸を美少年化するのは辞めろ
美しかったり、可愛いのは善逸なんかじゃない

善逸は汚く無いとダメなんだよ
汚く無い我妻善逸は善逸じゃない

※以下過激な内容が続きます


自分の顔に自信が無いからこその言動や、女性への想いを語れるし、行動に移せるんだろ?
女性への過剰な積極さや臆病は自信が無いからこそ起きるんだよ
普段から褒められる様な顔だったらこんなにネガティブじゃないし、負け続けない。負け続けてなお頑張るから善逸はカッコいいんだよ

結局お前ら顔なんか?
それは1番善逸が嫌うタイプじゃないか?
人を見た目で判断する奴らに成り下がりたいのか?
好きなキャラに嫌われてまで、イケメンにこだわるのか?

汚いからカッコいい我妻善逸を簡単に貶すな! 原作汚すなよ!

お前達は善逸の何が好きなんだ?
仕草言動や、やる時はやってみせる内側のカッコよさに惹かれたのだろう? 善逸の常識人な部分が好きなんだろ? 自信の持てなそうな仕草もだし、秀逸なツッコミが好きなんだろ? そして好きだからこそ善逸のネガティブさすら可愛いと思えるんだろ?

善逸の未熟さを可愛いと感じ、だからこそ成長していく、前へ進む善逸がカッコいいんだよ!

お前らが好きなのは外面の良い善逸か?
それとも内面がカッコいい善逸か?

もう一度よく考えて欲しい

原作をあと1万回は読もう!!

長文失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?