悟れない僕のつぶやき〜音楽活動〜

最近欲しいマイクを買いました。
そして有頂天になって配信したいなぁなんて願望が(笑)

音楽活動しているとはいっても殆どライブとかしていなかったので配信してみたいなぁと思いつつもチキン発動しています。

それなりに歌にトラウマもあるのですよ……
いうて8年勉強してますから、トラウマ以上に歌いたい気持ちが勝っているのです。
しかし、まだ人に聴いてもらうのが怖くもあります。

チキンが出荷できる様になるまで時間がかかるかもですが、もし出荷した際はお知らせしますので、覗いてみてくださいね!

時間かかるとか言っておきながら明日、明後日に配信してたら笑いますが(笑)

トラとウマも食品加工して出荷できればいいのに……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?