見出し画像

やっぱりいきなり食べて美味しいステーキは「ステーキ屋松」🤭

お疲れ様です。
皆さん、ご存知でしょうか?
牛丼松屋の「ステーキ松」を!
元々松屋が好きな私にとって、松屋がステーキをやること自体が納得であり驚きでした。
今や吉祥寺や三鷹に於いても、ステーキ戦争が起こっており吉祥寺には沖縄から「やっぱりステーキ」が殴り込みをかけてきました。それは正解で、小洒落たステーキ店に風穴を開ける素晴らしい参入です。安価で美味しいステーキを食べれるなんて何と幸せなことでしょうか?🤭やっぱりステーキはまだ行けてないので、コメント出来ません。
私が強く訴えたいのは「ステーキ屋松」です。
松屋は偉いです。ここからは私の勝手な思い込みで言いますが、松屋は牛丼にしても「男飯」なのです。仕事をしている男たちに無くてはならないお店なのです。それは甘すぎないからです。牛丼にしても甘過ぎない松屋としての牛丼の美味しさがあります。牛丼と言えば「吉野家」ですが、松屋の牛丼もめっちゃ美味しいです。しかも私が好きなのは、牛焼肉定食のポン酢タレです❗牛焼肉定食は私の鉄板です。松屋はすごいんですよ❗三鷹の「ステーキ屋松」の前のお店は「すし松」がありました。実はもしかしたら実験的に出したお店かも知れませんが、これが旨い🍴😆✨そしてリーズナブル。感動なのは寿司屋なのに松屋のサラダがありました!結果的に「ステーキ屋松」になったので人に依っては忘れられてしまうかも知れませんが、「すし松」は失敗ではありません。できることなら三鷹や吉祥寺で「すし松」を開店してほしい位です。
話を「ステーキ屋」に戻しますが、何と¥1200で美味しい松ステーキ300gが食べられます。ステーキソースですが、オリジナルにしてもガーリックソースにしても備え付けの醤油を足すことをオススメします。
色んなステーキ店がしのぎを削っていますが、私が食べたくなるステーキは「ステーキ酒場」であり、「ステーキ屋松」です‼️
もちろん「ステーキ屋松」にもあのサラダとフレンチドレッシングがあります❗わかめスープもあります。
「ステーキ屋松」を食べた人生か?
それとも「ステーキ屋松」を食べない人生かです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?