見出し画像

2.2

昼から渋谷のレンタルハウスでビジコン仕上げ!

で、結構出来ててきっと終わるって思ってたんだけど。。。。

1回他の人にプレゼンしたら情報量多くね?ってなり、もっかいロジック組みなおした。

13時から22時までの居たんだけど、終わらなくて満喫行った

本当は21時からサークル同期女子でオケオあったんだけど、大遅刻。

渋谷だったしまじ直線距離50メートルくらい離れたところにいたww

そして終わったの明け方4時ww
疲れた達成感

んでいっそいでまねき行った笑
みんな起きてて遅刻の分チャミスルいっきしてきましたww

1時間だけだったけど楽しかった笑笑

んでみんな帰ったけど、もっかい満喫戻ってそっちで飲み会してたw
朝の7時まで飲んで10時まで寝て解散w

一人女の子がコロナでzoomから入ってて、後は男子3人www

男3と女1で満喫の時点でワードやばいけど、クソ真面目にビジコンやりました笑
そこで4人で寝たのも死ぬww

昼に帰って寝て夜は牛タンバイトしました
意味わからんスケジュールでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?