見出し画像

2.6

美容デイした!

眉毛サロンいって、脱毛無料体験
まじ脱毛迷う
5回終わってるけど生えてくるところ全然生えるし。。まじお金めっちゃかかるやん

そこ熱破壊と蓄熱なんとか?がセットになったハイブリッド脱毛ってやつらしいけど最新すぎてクチコミ少ないんよね

迷う30万。。。。。。

んで夜は後輩と飲み

1件目ときわ亭いったのね
前回ときわ亭飲んだ時もその後輩と飲んだんだけど死にすぎてそこから行ってなかったのよ
で、死んでなかったのにさ、2軒目の記憶が一切ないの笑

寝てたらしいw
んで店追い出されて移動して3件目でもなんか寝てたのわたしwww

まじでごめんすぎるし寝不足なの??笑笑

んで終電前に帰ったのに起きたら北柏でしたw
まじ寝すぎて死んだw
さすがに北柏はじめてw
タクシー6000円飛んだ泣いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?