見出し画像

1.31

なんか昼前まで寝てたなこの日

レポート提出した!春休み来た!
んで夕方から中高の友達とちょっとマックとかで会おってなってたんだけど、カラオケ行きたくね?ってなって急遽まねきいった

お酒ないちゃんとしたカラオケなんていつぶり笑

安定に楽しかった!

んでさ、その子の彼氏が来たのね
なんか彼女の友達に会いたがりらしくて
ちな30歳

まーーじで私苦手タイプ

実家暮らし、貯金なし、彼女と割り勘
なのに彼女の友達には全奢り
意味分からんくね?

てかまぁ書くのめんどくさいから書かないけど、とりあえず私は無理だったんよねごめん友達

いや友達も結構悩んでたけど、多分結婚するって言われて、、あーなんか素直に喜べなくてごめんってなった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?