悩みについて考えた日

みなさんこんにちは。今回の夏公演では舞台美術を担当している井上華那(いのうえはな)です。

先週くらいまではすごく暑かったのにここ数日間はなんとかエアコンをつけなくても生活できていて少しホッとしています。これからまたあの猛暑が来ると思うと、電気代が恐ろしくて恐ろしくて恐ろしいです。

みなさんはエアコンずっとつけておくのと、こまめに消すのどっちがやすいと思いますか?是非知ってる方いたら教えてください。

さて、わたくし最近友達と出かけていたら、さすが東京ですね。テレビの取材に声をかけられました。しかも、「家着いて行ってもいいですか?」の番組でした笑笑

友達が乗り気だったので少し足を止めて、取材の方の話を聞くことにしました。そしたら、新しい企画が悩みを聞くことだそうで、「何か悩みありますか?」とのことでした。

なんかそうやって聞かれると悩みってすぐに出ないですよね。みなさんどうでしょうか。絶対に何かしら悩んでて悩みのない日なんて過ごしてないのにいざそう聞かれると、すごくちっぽけに思えてしまって私は何も言えませんでした。友達は少し話してましたが、結局「すみません恥ずかしいのでカットで!!」って言ってました笑

暑い中取材していたお兄さんお疲れ様です。

さてさてそんな感じで悩みについて考えた日になりました!みなさんも考えてください〜

夏公演は、舞台の背景を少し頑張ってみたので見てみてくださいー!夏らしさを感じられるかはわかりませんが、役者一人一人に魅力があって見応えのある舞台になっています!!

統一性のない話題2つでしたが、読んでくださりありがとうございました!

みなさん熱中症気をつけてください〜

エアコンはケチりません!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?