2024アクトプレイ記録

2024.01.07 2015〜2320 トーキョー夜会第5夜 後期C2卓 『殺し屋への感謝状』
RL:t.a.r.oさん ユドナリウム2D クルード
HO1フェイト("マイタケ"舞原タケル PL:あっきぃさん) HO2イヌ(PL:山田武蔵)
獲得経験点:10点
概要:少女がフェイトに依頼した恩人探しの依頼と感謝状。イヌは殺し屋を殺害する連続殺人事件を追う。2つの異なる導入から合わさるように、シナリオが練られてあって、僕のキャストはちょっと設定盛り過ぎ?な感じでしたが、あっきぃさんの助けもあり、うまくチームを組ませて頂いて、スタイルを貫いた形(特にイブキ)でアクトを終えることが出来ました。楽しかったです!
ちょっとビターなN◎VAらしいシナリオです。PLのスタンスで色々変わると思うので、皆様もプレイしてみて欲しいです。
TALTOにあるので是非!
使用キャスト:コブンゴ・犬田 イヌ◎=イブキ●=カブト
今回、"守れる警察"をイメージしたイブキを使ってみたくて作成。
クルードというのもあり、スタイルにないチャクラの技を使わせて頂いたり、イメージした感じのロールが出来て凄く満足でした💦RL・あっきぃさんにとても感謝です。

https://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYg6OavQUM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?