見出し画像

おそまきながら、はじめまして

むー、と申します。

元々は下記のブログを自分の外部記憶として細々とやっていたのですが、リンクが張りづらい、写真の貼り付けが面倒、など使い勝手がいまいちだなーと思っていて、乗り替え先を探していました。

そこで、このnoteがあるよ、ブログ的にも使えるよ、という話を聞き、それならちょっと試してみようかなと、こちらをちょこちょこ試してたところです。

リンクも張りやすいし、写真も貼り付けやすいので、このまま移行してみようかなと。

どんなことを書いてるのか、書くのか

メインコンテンツとしては、スマホなどのデジタルガジェット、Mac、あたりでしょうか? そのあたりの、私が作業した内容を記録しておく『場』として、使っていきたいなと考えています。

私自身のメモ的ことを書いていくので、書き散らし気味になるのはご容赦を・・・。

«おわり»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?