見出し画像

初心に帰る!!!

皆さんのおめでとうメッセージありがとうございます。
いきなりリミットが5倍になり、出品に戸惑っていたむろむろです。

まだPaypalの資金保留があるので、そんなに高額の物は出せない…

だけどリミット枠がたくさんある。なにを出品しようと迷っておりました。

そこで最近やっていなかったSellerリサーチなるものをやってみました。

というのも初心に帰り菊池さんの動画を見直してみました。

やっぱりebayを初めたばかりの頃と今見るとでは、見て感じる視点が違っていることに気づきましたね。

Sellerリサーチをやってみたのもその一つで、やっぱり少しですがebayに慣れて初心者の頃にSellerリサーチをやった考えたことと、慣れてきてSellerリサーチをやったのでは見る視点が違いましたね。

やっぱり定期的に動画を見直したり、メモを見返したり、

わかっていることを、再度学習し、それを実践するっていうのは大事と思いました。

そんな感じで日々出品に苦戦しているむろむろでした(笑)

サポートなんて期待してないんだからね(笑)