リミットあっぷだぜぃぃいいいいい

先日もご報告した通りリミットアップに成功しました!!!!
2回目のリミットアップ成功で!1,500品/150,000ドルに上がりました。

これも皆さんと一緒に、先にやられている方を目標にできたからだと思います。一人だったらモチベーションも続かなかったと思います><

画像1

先日オークファンのスクールのセミナーに参加して、いろいろと勉強してきました。
まぁ感想は勉強になったけど…スクール代金高っっっっっっっって感じでした(笑)
まぁ正直入ろうとも思ったんですが…ちょっとしたトラップに気づいてしまい…辞めました^^;

59万、79万、120万の3プランって高すぎやろwwwwww

さてリミットも上がったことですしちょっと前から興味があったカメラでも出してみようかと思って今日はカメラ探索をしておりました。

でももう少し評価溜まってからの方が良さげな感じもしております><w

いかんせんカメラ出品がわりとダルい…

そんなかんやで今週はリミットアップした枠をどう使うかをいろいろ試行錯誤していきますであります。


サポートなんて期待してないんだからね(笑)