見出し画像

引き続きトラフィック分析をしております。

インプレッションを増やすために日々奮闘しております。

インプレッションが増える=露出が増えるってことなんで、それを意識しての出品!

でもページビューが追いつかない?どれくらいの割合が良いんだろう?

インプレッションが多くてページビューが少ないってことは、商品ページまで行ってくれてないってことだから、タイトルとか画像とかを意識しないと…ってGoogle先生が言ってました。

インプレッションとページビューが十分で購入につながらないとなると?
値段だったり?評価だったり?

ウォッチをしてもらえればオファーが出せるから、販売戦略的な事できるんだけども…

んーむずい…

サポートなんて期待してないんだからね(笑)