見出し画像

商品が売れた後のフロー!!!!!!!

ちょいちょい商品が売れてきた!嬉しいことです。
しかし、いろんなパターンがありますねぇ

めっちゃ質問がきたり、支払いがまだだったり
売れたから、商品が無くなる前に購入しなければーと思って仕入れてしまったが…相手の支払いまだやんwってなってました><

すんなり払ってくれて、そのまま仕入れて、発送がデフォルトパターン

しかしながらいろんなイレギュラーがあるものですなぁ!

物販奥深し!

最近ポジティブシンキングについて話題になっているので一言

私の場合は、見たもの聞いたもの、動いたことなどなど、得たものはすべて自分の糧になると思っております。
それは失敗も成功も、知識も知恵も、自分で動いた行動も、見た他人の行動もそのすべてが自分の糧だと思っています。

だからポジティブなのかな?いいかえれば能天気なのかなw

以前Kさんのnoteでキングコング西野さんの話題になりました。
彼はめっちゃポジティブ
彼が近畿大学でスピーチをした動画が好きなので、貼っときます。

という感じにでnoteの更新も大分慣れてきたぜ!

なんか日記って感じじゃなくて、誰かに向けてのチャットってモチベーションだと楽に書けるなw

サポートなんて期待してないんだからね(笑)