人気ブランドの凄まじさ

はい!どもー!!!おはこんにちばんわ!MusanaMです。
ちょっとyoutuberの冒頭を真似した私です。

あいも変わらず、トラフィックの画面に釘付けな私です。

人気ブランドはすごいっすねぇ!人気ブランドの商品を出品した時のインプレッション、PVの上がりが…え?って感じにあがってびっくりしてた私です(笑)

そのカテゴリだけで言えば、50品出品して1品売れたって感じですね…
なるほど!なるほど!と思っておりました。

インプレッションが上がる要素として

人気ブランド名・人気キーワード・各プロモーション・FreeSippingで上がります。

しかしやっぱりインプレッションを上げるのと利益を出して売るは、なかなか難しい兼ね合いがありますね。

人気ブランド=ベローに注意
人気キーワード=価格競争が起こりやすい
各プロモーション=費用がかかる
FreeSipping=利益率が減る

といった、インプレッションを上げなければ売れない。

次はどのような販売リサーチ、販売戦略を練ればいい感じなるかと考えていかないとと思った今日このごろでした。

サポートなんて期待してないんだからね(笑)