見出し画像

お気に入り洗剤 その2 鏡の鱗状痕クリーナー

お風呂場で、シェービングやメイク落としの際、鏡が全く見えなくお困りになられた事はないでしょうか… 

画像1

(どれくらいの月日をほったらかしにしていたのでしょう。苦笑)
改めて見ると、汚れが酷いです…

まずは、日常使いのSOMALIのバスクリーナーで洗浄。
人や環境にも安心な石けんとオレンジ精油のパワーで、どこまで落ちるのか…

画像2

洗浄前より、少しは汚れが薄くなり、スマートフォンのロゴマークが、うっすらと見えていますが、これでは全く納得できず。
これだけ頑固な鱗(ウロコ)汚れには、専用洗剤の出番。
10月中旬発売予定のCシリーズ「鏡の鱗状痕クリーナー」
研磨材の力で、蓄積された鱗汚れを綺麗に除去。
使用方法は簡単、お手持ちのスポンジにクレンザーをつけ、後はこすって、シャワーで流すだけ。
この瞬間は、前回投稿致しました風呂床の洗浄剤同様にワクワクします。
https://note.mu/musameshi/n/n4d9d2ed6007e
(お気に入り洗剤 その1 風呂床の洗浄剤)

画像3

画像4

画像5

この後の入浴時、あまりにも自分のスタイルが鮮明に見え、現実を突き付けられました。
家の掃除だけでなく、自分磨きも行わないといけないと再認識させられました。

ご清覧頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?