見出し画像

[悪用厳禁!]スパイになれる隠しカメラ 5選

こんにちは

むさきちです。


Amazonで、邪魔にならないような小型カメラを探していたら面白いカメラを発見しました。


まるで、スパイが使うようなカメラです。

絶対に悪用しないでください。


腕時計型カメラ

おしゃれな腕時計のカメラです。

6の部分にカメラが仕込まれています。

画像1

画像2




ペン型カメラ

ペンとしても使いやすいペン型カメラです。

画像3

画像4


USB充電器型カメラ

実際にUSB充電としても使用出来るカメラです。

画像5

画像6


キーレス型カメラ

車のカギのようなカメラです。

画像7

画像8


USBメモリ型カメラ

USBメモリ型のカメラです。

画像9

画像10


メガネ型カメラ

普段使いメガネのようなカメラです。

画像11

画像12


スパイカメラの使い道

悪用することはもちろん厳禁です。

ですが、

防犯対策として使用してください。


会社で、セクハラやパワハラに困っている方

堂々とカメラを構えて撮影することは出来ませんよね


そんなとき、証拠映像を撮影するためにスパイカメラが活用出来ます。

バレずに、証拠を集めて自分自身を守るために使えそうです。



私が、考えた使い道は

メガネ型のカメラは旅行などに使えそうです。

Fonmi メガネカメラ 超小型スパイカメラ 隠しメガネ型カメラ 防犯カメラ 高画質1080P録画 録音 防犯用 会議 商談 証拠撮影 日本語取扱説明書付きamzn.to 3,799円(2020年06月19日 14:45時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

旅先で、カメラ構える必要がありません。

メガネ型のカメラなら、楽しみながら思い出を録画できそうですね


身体が回復し旅に出られるようになったら使ってみたいと思います。

現在、身体を壊しており療養生活をしております。 頂いたサポートは自身の治療費に使用させて頂きます。 身体が回復して、行動が出来るようになればクリエイター活動に専念するべくための資金にさせて頂きます。