見出し画像

見事な自虐(笑) 桂浜水族館

こんにちは

むさきちです。


ネットサーフィンしていたらこんな記事を発見しました。

コロナウイルスの影響で、お客さんが来ないみたいです。

面白いと思ったのは、

桂浜水族館公式Twitterで投稿されたツイートです。

キレッキレな見事な自虐ですね

桂浜水族館 公式のツイートでは、こんなツイートも存在します。

さらに

桂浜水族館はHPもとてもユーモアが溢れています。

画像1

HPにデカデカと、しんど・・・と書いてあります。

自虐が凄いです。笑


見ていてとてもほっこりしますね。

Twitterの投稿を見ていると、

働いているスタッフ方が素敵な笑顔をしているのが解ります。


本当に良い職場なんですね!羨ましいです。

愛溢れる職場で素敵です。応援したくなります。


今の私が応援できるとしたら、

記事を書き多くの人に知ってもらうぐらいしかできませんが...


こういう職場が増えて欲しいものですね


HPのリンク

私は動物が好きなので、動ける身体であるならば是非行きたいです。


桂浜水族館さんのTwitterでは、

可愛らしい動物の写真を見ることが出来ます。

さらに、スタッフの仲の良さも感じることが出来ます。

画像2

桂浜水族館 公式 Twitter


是非!皆さんも見てみてください。

桂浜水族館のアクセス

画像3

※画像にHPのアクセスリンクを貼ってあります。



現在、身体を壊しており療養生活をしております。 頂いたサポートは自身の治療費に使用させて頂きます。 身体が回復して、行動が出来るようになればクリエイター活動に専念するべくための資金にさせて頂きます。