見出し画像

第3回無力映画会の開催レポート

こんにちは~

画像3

7月26日に「雨に唄えば」の話をする会を開催しました。

画像1

感染症防止対策として換気、マスク、アルコール消毒、離れて座るなどの対策をして行いました。


画像2

今回は初の4人での開催になりました。毎回主催側3人だけで死んだ目でやってたのでとてもうれしかったです!来てくださって本当にありがとうございます。


今回話した内容
・悪役のリナがかわいそう←ほとんどこの話がメインになりました
・やっぱりジーン・ケリーとドナルド・オコナーのダンスが尋常じゃないぐらい上手い。体幹が凄い。
・どのダンスシーンがいちばん好きか
・サイレントとトーキーでは演技のやり方が全くの別物、その違いがばっちり描かれてておもしろかった。

後半は脱線してずっとチェンソーマンの話をしてました。チェンソーマンの話がいちばん盛り上がってた。あとは休憩としてボードゲームで遊んだりもしました。

ハゲタカのえじき、3分でルール説明できて5分で遊べるのでオフ会などで他のメンバーを待ってる時の時間つぶしにおすすめです。


8月は休止する予定ですが落ち着いたらまたやります。参加したい方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?