見出し画像

Akasaka Schnauzer Rendezvous出店者情報

こんにちは😃
ついにイベントまで1週間になりました!

Instagramでは紹介していたのですが、こちらでも出店してくださる作家さんのご紹介をしたいと思います✨

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

🌟出店作家🌟
今回唯一の直接販売をして下さる作家さんです!

1️⃣ヒキノユキチュン
Instagram➡️@hikinoyukichun
X➡️@yukichun_salt


大をモチーフに色々な作品作りをしているヒキノユキチュンです。
もりもリシュナ作って持っていきますね♪

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

🌟委託出店作家🌟

2️⃣❄︎Cheese&Konarus❄︎
Instagram➡️@cheese_koharu

こんにちは。
シュナが大好きで、私自身、2頭のシュナを家族に持つ、ちーず小春ママと申します☺️🌸
時々、仕事や家事のちょっとした合間に、大好きなシュナをモチーフに
趣味の手芸の時間を楽しんでいます🍀
そんな私のハンドメイドで、シュナ好きさんと繋がれたら最高に嬉しいです🍀
皆さん、どうぞお友達になって下さいね🌸
よろしくお願いします🙏

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

3️⃣CHULLATA
Instagram➡️@chullata
X➡️@CHULLATA
blog➡️💻

描いたり、刷ったり、縫ったり、日常生活へ+ほっこりアイテムで寄り添いたいを
コンセプトに、ひらめき制作している姉妹ユニットのCHULLATAです♪

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

4️⃣uyuni
Instagram➡️@uyuni222

イラスト・デザインは全部自分で手がけておりますので、完全オリジナル。
ここだけしかないドッグイラストグッズのブランド「uyuni」 です。

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

5️⃣moja工房
Instagram➡️unfore_0942

シュナウザーをモチーフにしたオリジナルのイラストやグッズ、愛犬の似顔絵を中心に制作しています!

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

6️⃣HONEY BUNNY
Instagram➡️@yukari.g517
X➡️@honeybunnysroom


にっこり笑顔になれる作品づくりを心掛けてます。
お気に入りがみつかりますように〜♪

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

以上6作家さんが出店して下さいます!
お店の中が可愛いで溢れる幸せの空間に💕
是非皆さま、遊びに来て下さいね!

ご来場には、待たずに入れる予約入場がオススメ☝️
キャンセル料なし、予約特典もございますので、ご来場予定の方は是非ご予約を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?