初めてご利用されるお客様へ
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

初めてご利用されるお客様へ

Mu*Runa

初めまして!Mu*Runaのにしじーこと西島です。
数あるサロンの中から当店のサイトをご覧いただき、そしてこのブログ記事を読んでいただきありがとうございます!

初めて利用するサロンって、わんちゃんも飼い主さんもドキドキですよね。
当店では、初めての方でも安心してご利用いただけるよう個人店ならではの様々な工夫を凝らしておりますので、慎重派のわんちゃんもきっとすぐに慣れてくれるはずです☺️
当店の雰囲気を知りたいと言う方は是非ホームページのABOUTを。
トリミングの仕上がりを見たいと言う方はホームページのMENUからgroomingページの一番下のお写真や、インスタグラムをご覧ください😄

『ようこそMu*Runaへ』

『グルーミング』

『Instagram』

【ご予約・お問合せについて】

当店は現在、オーナートリマー斎藤直子が一人でトリミングを行っております。(私にしじーはカットは行わず、シャンプーやマッサージを担当しております)
その為、当日などの急なご予約はなかなかお受け出来ない状況にございます。
恐れ入りますが、余裕を持ってのお問合せをお願い致します。
また、当店は固定電話を引いておりませんので、LINEかメール、ホームページのお問合せフォームからお問合せください。
※InstagramやTwitterのDMからのご予約は承っておりませんのでご注意ください。
なお、メールやお問合せフォームからのご連絡はパソコンで管理しております為、わんちゃんの施術中や営業時間外、定休日などはすぐにお返事できない場合がございます。
LINEアカウントをお持ちの方は、LINEでのご予約・お問合せを推奨しておりますので、是非お友達登録をお願い致します!

画像1

LINE@: @xrq8275a
(こちらのQRコードからもお友達登録をすることが出来ます)


【ご予約の際の注意点】

①年齢制限
わんちゃんの年齢制限については特に設けておりませんが、シニアちゃんで初めてご利用される場合には、持病や健康状態についてお伺いさせて頂きます。その際に、当店での施術が難しいと判断させて頂いた場合にはご予約をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

②1年に1度の狂犬病ワクチン・混合ワクチンの接種のお願い
ご予約の際に、1年以内のワクチン証明書のご提出をお願いしております。
前回の接種から1年以上経っている場合は、ワクチン接種を行ってからのご来店をお願い致します。
持病や高齢でワクチンを打てないわんちゃんは、獣医さんから発行してもらっている猶予証明書を。毎年は打たずに抗体検査を行っているわんちゃんは、1年以内に行っている抗体検査の証明書のご提出をお願い致します。
また、ワクチンを打ってから1週間はシャンプーをする事が出来ませんので、トリミング前のワクチン接種には十分お気をつけください。

③キャンセルについて
ご予約頂いているお日にちの前日からキャンセル料が発生致します。
 前日キャンセルの場合 / ご予約コースの半額
 ​当日キャンセルの場合 / ご予約コース全額

当店は、ガラスの仕切りがなくトリミングを間近でご覧いただけるのが特徴の一つでもあります。
もちろん、換気や消毒など衛生環境にも十分気をつけて営業致しておりますが、コロナウィルス感染予防対策の為、現在は出来る限り外でお待ち頂くようお願いしております。
また、ご来店の際は必ずマスクの着用、店頭入り口前に置いてある消毒液での消毒をお願い致します。
発熱があったり、少しでも体調が悪い場合や、同居のご家族・職場に感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、ご来店をお控えください。
皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


以上が、初めてのお客様へのお願い・注意点となっております♪
何か分からない事や、もっと詳しく知りたい事などございましたら、お気軽にお問合せください😊

当店との出会いが、わんちゃんとお客様にとって素敵な出会いとなる事を心より願っております✨

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mu*Runa
東京都赤坂にある、まるでお友達のお家に来たようなプライベートサロン。