Mu*Runa
6月のおススメ品
見出し画像

6月のおススメ品

Mu*Runa

昨日今日は真夏のように暑かったですね💦
まだ6月だし梅雨明けてないし…などと油断は禁物!
最近、熱中症になってしまった子供達のニュースを良く耳にします。
人間の子供以上にわんこ達は体温調節が苦手で、身体の中に熱が篭りやすいので、日中のお散歩は勿論、お部屋での過ごし方にも注意が必要です⚠️

少しでも暑いと感じたらクーラーを入れるのは勿論ですが、湿度が高いと余計に熱が篭ってしまうので除湿をしてあげるのもオススメです。
あとは保冷剤や冷んやりシートなど身体を冷やしてあげれる物を使ってあげるのも良いですよね。

我が家も色々な冷んやりグッズを試してきましたが、昨年今までで1番良い製品に出会う事が出来ました✨

SUO

28°ICEシリーズは、冷やしすぎない無理のない体温調節が可能です。
冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておけばより冷たく、冷やさなくても28℃以下の環境であれば、⾃然に凍らせることができます。
結露もしないので、被毛が濡れる心配もなし!
氷のように溶けずにひんやりをキープできる秘密は、激しい温度変化から宇宙⾶⾏⼠を保護するために研究開発されたPCM素材(Phase Change Material)を使⽤しているからです。
0℃で溶ける氷と違い、28℃で溶け始めるためひんやりが持続し負担なくクールダウンできます。
着脱も簡単でお⼿⼊れも汚れたら⽔洗いでき、すぐ使える便利アイテムです!

ツナ(6kg・首まわり24cm)はSSを使用

我が家も去年から愛用中。
クールマットは、お出かけの時はキャリーバッグやバギーの中に。お家にいる時は水枕の代わりに使ってます!

クールマット

ハイシニアのルイスは、暑い日の夜はこれがないと寝られません💦
保冷剤と違って冷やしすぎないし、結露にならないので安心して使えますよ😊

因みに飼い主さんも一緒に使用出来ますよ!
お子さんならSS〜Sサイズ。
大人ならS〜Lサイズ。
私は首が太めなのでLサイズを使っていますが、姉はMサイズを使ってます😊(姉はSでも使えそうでした)

店頭に見本品もありますので、気になる方はお気軽にお声掛けください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mu*Runa
東京都赤坂にある、まるでお友達のお家に来たようなプライベートサロン。