見出し画像

2023年度心臓血管麻酔専門医試験体験記〜その5〜

割引あり

第5回でこのシリーズはラストになります。
今回まで、試験の概要やお金のこと、勉強法やガイドラインの見方など様々について記載してきました。

今回、2023年度心臓血管麻酔専門医試験を受験し、なんとか合格することができました。
そこで思ったことを列挙すると…
過去問がないと解けない!
出回っている過去問の答えは結構間違いが多い!
それを一つ一つ調べるには莫大な時間がかかる!

なので、時短したい人用に、自分がこれまでに使用した、解説などの記載を書き込んだ過去問を提供したいと思います。
なお、これはiPadのカラーフィルタ機能で画面を赤くすると必要なところが消えて見えなくなる仕様にしております(赤シートみたいな感じ)。
私が使用し、書き込んだものですが、皆さんの参考になればと思い、2020~2022年度の過去問を下記URLにアップします。

必要な方は使ってください。

過去問

2022年度

ここから先は

118字 / 3ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?