見出し画像

自分の過去投稿に面食らった話

こんばんは。

今日、ありがたいことに投稿を読んでくださった方からたくさんいいねをいただきました。

ありがとうございます😭

めちゃくちゃ嬉しいです。読んでくださった方の心に響いていただけて。

開いたついでに自分の過去投稿を読み返していました。

読み返したおかげでこのタイトルになりました。


過去投稿に出てきた彼氏はもう今の彼氏ではありません。
いろいろあって私から別れを告げてお別れしています。

ある投稿で私は、当時の優しい彼氏になんでも伝えることを心に決めていました。

別れたということは何でも伝えることができなかったという結果ですね。

優しいところが多かった故に、彼のイラついた瞬間を見た時に一気に冷めてしまいました。
誰でもイラつく瞬間はあるのに、この出来事で別れるのは大変よろしくない決断だなと、今少し思っています。

今思い返しても、私のことを理解してくれて優しい言葉をかけてくれる優しい彼氏でした。(未練タラタラ)

彼からもらった優しさがたっっっっくさんあって、それをちゃんとお返しできずに別れを告げて…

嫌な女です本当に。

私から別れを告げた時、当時の彼はどう思ったのか知りたいです。
でも止められなかったということは、きっと彼もどこかしらでそう思ってたのかな。


今の彼と前の彼を比べてしまうこともぼちぼちあります。失礼な話です。

付き合ってる当時は嫌なところばかり目についてしまって好きな部分を見失い、別れると好きなところばかり思い出してしまうこの現象なんて名前なんです????

ほんとやめてほしい!!!!!!!!!

今の彼も時々嫌なところしか目につかない時があります。ってか、ほぼそれ。

「好きなところを思い出せ…!わたし!」と思ってる時点で時すでに遅しな気がしますが、そうしないとこの感情を乗り切ることができません。

でも昨日、彼氏と電話してて「嫌な仕事をちゃんと辞める決断ができたわんわんちゃんすごいよ」と言われたのは嬉しかった。全力で否定しちゃいましたが。

あと可愛いと好きも前の人よりは言ってくれる。ハピネス。

…こんな感じでnoteに残させていただきます。

何度別れと出会を繰り返しても同じことをまた繰り返してしまう人生から逃れる方法を教えてください。

🥲

スイーツを買うためのお小遣いにしたいです。食べてる時の顔が幸せそうで好きと好評です。