見出し画像

院試に狂うインポスター

院試に狂うインポスター
あの頃描いた夢 in ポスター
見事鮮やかなこの色彩
だがどうだ足りない俺の識才

上京 4年 最寄りは根津
何にもなれず何も得ず
ただ過ごす自堕落な毎日
愚痴だけは一丁前にネチネチ

大体ずっとわかっていたんだよ
解体したのはいつからなんだよ
滲み出した夢 in ポスター
院試に狂うインポスター

「こんなの俺には絶対できないw」
そんなの俺には信用できない
どこもかしこもインポスター
うちに秘めたるスーパースター

ここにただ一人善良なクルーメイト
唯一信じられるtrue mate
でも最近そいつのことさえ
わかんなくなっちまったようだ

とうに色褪せたこのポスター
今更白には戻れないよ
嘘偽りの鮮やかさで
塗り直した夢 in ポスター

とうとう消えた最後のクルーメイト
それこそ俺の最高の狂うメイト
どす黒くても夢 in ポスター
院試に狂うインポスター

狂う 狂う クレラップ
狂う狂う狂う狂うクレラップ
狂う 狂う クレラップ
Clue Clue はもうスクラップ

狂う 狂う クレラップ
敗者は狂ってdisラップ
院試に狂うインポスター
自分さえ騙し切って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?