見出し画像

OMOIDE over (olive) drive.

 バンドをやっていて一番たのしいのは移動の車内でみんなで音楽を聴いている時間なのかもしれない。少し言い換えると、一番4人の関係性が「友達」でいられる時間、ともいえると思う。Homecomingsは音楽サークルの先輩後輩で組んだバンドだから、正確には4人が純粋な友達のような関係性だったことなんてなくて(ほなちゃんとなる/僕と彩加さんの間ではもちろんそんな時間があったけれど)、10年間続いた活動のなかで築いたつもりもなくできあがった、家族でも恋人でも仕事仲間でもない特別で不思議で居心地のよさを超えた安心とたのしさに満ちた今のこの関係は、自分たちにとってもそういえばいつからこんなかんじやったっけ、思うほどだ。

ここから先は

2,371字

tiny kitchen magazine club

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?