見出し画像

many echoes

 東名阪のクワトロを周るツアー“many echoes, many shapes”が先週の土曜日に幕を閉じた。
 各会場で共演したLaura day romance、揺らぎ、BROTHER SUN SISTER MOON、そして東京のdowntとkurayamisakaのライブが本当に最高で、そんなライブをみんなで観れただけでもかなり意味があったような気がするし、自分たちのライブもセットリストや新しいステージ上の形態(彩加さん発案のBig Thiefスタイル!)も含めてとても良いものを作れたんじゃないかな、と思っている。去年の12月にあった大さん橋ホールのライブやKBSでのライブはなるちゃんの卒業、という大きすぎるものを背負っていることからくる達成感があったのだけど、今回はそれと違うなにかことばにできないような達成感とも違うような、終わってからもずっとワクワクしているような感覚がある。多分、バンドとして得たものが本当にたくさんあったのだと思う。

ここから先は

2,678字

tiny kitchen magazine club

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?