見出し画像

Second RoyalとHomecomings

Homecomingsが結成以来お世話になっている京都のレーベルSecond Royalが今年で20周年を迎えた。僕たちは9月の頭に京都メトロであったオールナイトのパーティーと、先週の土曜日、大阪の味園ユニバースであったイベントで演奏させてもらった。前回の周年も味園ユニバースでイベントがあって、そのときはYogge New Wavesやシャムキャッツと一緒に出演した。あれがたしか15周年のイベントだったはずなのだけど、肌感覚としては5年なんかよりもっともっと前のことのように感じる。Homecomingsとしてのステージの前に30分だけ平賀さち枝とホームカミングスとしても演奏していて、そのときの「カントリーロード」の映像はSNSのどこかに今でも残っているはず。あの頃は毎週のようにどこかの町でシャムキャッツと一緒にいたような気がする。

ここから先は

4,652字

tiny kitchen magazine club

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?