見出し画像

diary 11/4~11/6


11/4 

 少し早めの入り時間に合わせて、朝6時に東京を出発。2泊分の荷物をキャリーバッグに詰め込んで、さらにパソコンやカメラをリュックに。そして、はじめて部屋から連れ出すスナッフィーの大きな大きなぬいぐるみと久しぶりに外に出たkolor kins(フィルム会社kodakのキャラクター)のぬいぐるみやいつものアンプの上のレギュラーメンバーのおもちゃたちをぱんぱんに詰め込んだでっかいトートバッグの3つアイテムスタイル。相変わらずの不眠症でろくに眠れていないまま家のそばまで迎えに来てくれたマネージャーかほちゃんの車に合流。先に迎えに来てもらっていた彩加さんとほなは朝から元気よくほなが持ってきた、焼きそばパンとチキンパンが合体している謎の惣菜パンを「キメラパン」と名付けてはしゃいでいた。少しくらいのしょげでもみんなに会えばハッピーハッピー。本当なら朝マックを決めて、さらに足柄くらいでお蕎麦かうどんでも食べたいところだけど、今回はとにかく大阪に着くことが優先。後輩バンドたちに迷惑をかけるわけはいかないのだ。朝早いこともあって車内は基本睡眠モード。なんとなく眠れない僕は今回同行してくれたローディーと日本シリーズについて話す。この日の夜の試合を落とすと愛しのオリックス・バファローズの負けが決定。18時半開始の試合が終わるのはおそらく21時頃、イベントのタイムテーブル上ではローラズがはじまってちょうどHomecomingsのアンコールが終わるまでの時間。燃える。はなちゃんはイーグルスファンなのだけど、パ・リーグを共に戦った仲としてバファローズを応援してくれているらしい。ライブ中はステージ袖から常に試合経過を知らせます、という話で盛り上がった。

ここから先は

3,347字

tiny kitchen magazine club

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?