見出し画像

2021/06/25 頭痛

頭がとても痛くて
言葉が脳から抜け落ちて溶けてなくなってしまうようで
夢もカケラも消えていって、ドロドロになってしまうようで
処方されたロキソニンのゾロはあまり効かない、肩こりからくる緊張型頭痛だろうと医者は言った
頭が痛い、未来を直視しているような痛さだ

こんなことを書き綴る間にも私のパソコンはETHをマイニングし続けている、3日で120円分掘ったらしい バイトしてた方がマシだなと私は思った

とにかく頭痛のせいでやりたいこともやれなくて、もうなんだかこの世からいなくなってしまいたいくらいの厭世観をも伴ってああ全ては頭痛のせいなのです
本当に全て頭痛のせいだったらいいのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?