見出し画像

夏休みはSuperbadgeに取り組みませんか?(Superbadge / Super Setの一覧を更新しました)

気がつけばあっという間に夏休み。私の家族は、子どもたちも学生生活・部活・受験勉強などが忙しく、休みを取るものの特に旅行などは予定していません。。そんな時はTrailheadやSuperbadgeに取り組むのも良さそうですね。

今年のゴールデンウィークの大型連休に向けてSuperbadge/SuperSetの一覧を作成して公開しました。公開してしばらく時間が経ちましたし、この機会に見直しました。リタイヤしたもの、新規追加となったものがありました。

詳しくはこちらのQuipからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?