見出し画像

年を重ねること

今は香川にいる私の大切な妹。(正確には、「きっと妹がいたらこんな感じなんだろうな・・・と感じさせてくれる人」。笑)

私が社会人生活で一番キツかった時に同社にインターンとして入ってきてくれた「戦友」であり、抜群に柔らかく優しい感性で「インスピレーションを与えてくれる存在」であり、やると決めたら鬼のスピードで決断し、信じられないほどの体力で行動することができる「怪物」です。笑

一応、私の方が数年先に生まれていますが、同い年だったとしても、少し年上だったとしても同じように素敵な関係を築けただろうなと思えるそんな素敵な人。

最近noteを再開したのも、この方のおかげなのです。

そんな彼女は先日、私と同じ20代後半という人生がリアルに迫ってくるフェーズ(笑)に仲間入りしました!!

今は香川で、地元のお菓子屋さんをブチ上げています。
SNSの活用、お店での接客、POP作りなどなど、私から見えているところだけでも自分の感性を最大限に生かして地元のみなさんに愛されるお店作りをしています。

様々なスキルと人を笑顔にする力を持って、これからどんな風に人生の舵を切っていくのか、アメリカからこっそりワクワクしながら見ています。

私たちは、まだまだのびしろだらけ。

幸せの体感速度は早くなるばかり
傷が癒えていく速度は遅くなるばかり
他人に期待をしないのが 今の俺の強み
手負いでも進める距離なら 行くぜ騙し騙し

身の程を知るほどに
胸を張りいつも通り
でも時にしたって良い背伸び
やっと「大人気ない」が出来る年

Creepy Nuts 「のびしろ」

また会える日が、今から待ち遠しいフロリダの夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?