執筆状況 2022/11/15 #ムロヤ書籍やれ #パワー

こんにちは。進捗のご報告です。

以前に書いたこのnoteからは、もう7ヶ月ほどが経ちました。


最近、マーケチームのパワーで進捗が加速しているのです。

パワー!

パワー!

あと朝山さんのインスタ本は韓国語版出たそうです。すげー。


『1億人のSNSマーケティング』をコロナ禍に入り出した2020年3月に出版してから、この次なるSNSマーケティングの本は、いろんな方の顔を思い浮かべながら、「お役に立てればいいなぁ」という想いで作っております。

2022年ももうすぐ終わりになるくらい時間もたったので、あれから関わる方も増えたので、超具体的に思い浮かべながら作っておりまする。


SNSマーケティングはめちゃめちゃ陳腐化しやすい領域ですが、それでも耐用年数が高くなるような本質的な話(メディア環境全体の変化や、SNSというメディアのポテンシャルを最大限に活かす観点)と、担当者さん向けにも助けになるように実用的なノウハウ・メソッドを盛り込んでおります。抽象度高い話と超具体的な話を行き来しながら。



プロセスエコノミーとかなんとか言われていますが、今の私のプロセスからは


「アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!アッ!アッ!アッアッアッ!!!!ありがとうーーーーーーー!!!!」


という想いで溢れています。


最後までお読みいただきありがとうございました。


※うちの事例を紹介していいよ!って方がいればご連絡ください
※この辺、社内の説得に困ってる!っていう内容もあれば、ぜひ教えてください。載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?